思いとどまらせてくれた言葉 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ



考える間もなく

いつも手が先に行動してしまうんです


人には

どうして。。。?なんで??って言われることもある


そして今日も見た瞬間にまた手が勝手にって時に


「はっ!びっくり


「フィルムはいつでもはがせます。」


思いとどまってしまいました


私、いつもなんでもフィルムはがしてしまうんです。


ペットボトルについてるラベルや

洗顔とか目薬の箱とかに商品を目立たせるように少し飛び出してるシールとか


焼肉のタレのラベルとか


使い始めの時に剥がしてしまう

お水のペットボトルのラベルも冷蔵庫になおすときにはがしてしまうんです


今日もわさびを開封してそのまま全部はがそうとしてました

はがすに決まってる


なのに「いつでもはがせます」って?


今はがさなくてもいいんじゃない?

はがしたくなったら

いつでもはがせるんだよ


って言ってるのかな?


初めて思いとどまって

今日じゃなくてもいいかって


そう思えました



あと少しでおぴちゃんのあくびとれたのになぁ〜


またねラブラブラブラブラブラブ