静かな6月(虫さんが出てくるので苦手な方は閲覧注意) | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

ねぇねぇおぴちゃん


今年の夏ってなんかとっても静かじゃない?


なんか違和感というか


🐰朝もいつもゆっくり寝てる、そういえば


そうだよね


6月も終わるっていうのにいつも6月から鳴いてる蝉さんが全くいてないよね?


蝉さんとの思い出を自分のblogから探してみたよ


もう10年は昔のブログからだけど


お家にもよく遊びに来てくれてたし


お友達同士


素敵なヘアアクセサリーにもなってくれたし

羽がキラキラだった


こちらは蝉さんではないけど

アゲハ蝶さんもヘアアクセサリーになってくてたりしたね


最近暑くなり始めたしもうすぐでてくるのかな?


それかもう1年土の中にいとこっかってなってるのかな



またねラブラブラブラブラブラブ