寄せ植えというか、パズルというか | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


食べたいものが3つとかあって

どうしても1つに決められない時

どうしちゃう?


ハンバーグとドリアとエビフライとか


そんな時はそれぞれ別のメニューだと思わずに

全部入ったお料理があることにしよう


ハンバーグエビフライドリア

ハンバーグで壁を作って

ご飯を敷いて

ホワイトソースを乗せて

チーズをのせて

オーブンで焼く


パセリをふって


パセリ。。。ない時は


ない時は。。。

青のりだよね?


エビフライ、お腹の方の筋も切ったのに丸まってしまったけど


タルタルソースは温泉たまご作ってきゅうりとレッドオニオンでいいかな


いろんなものを効率よくなるべく短時間で作るのはパズルのようで


別々にに作っていたものを最後にお皿に盛り付けるのは寄せ植えの気分



🐰でも結局は最後の一口は何にしようか迷うんでしょ?


🐰僕は最初の美味しい一口目は大好きな明日葉


🐰最後の〆の一口も大好きなものだよ


またねラブラブラブラブラブラブ