こたつでアイスクリームみたいな | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


母は出かけてるけど

母のお家に来ていまぁす


クーラーつけながらお布団にくるまるというちょっと贅沢気分のおぴちゃん


お耳にお布団がつくと気になるから

ちょっとふんわりめに

白内障になって

今までは夜に起きててお昼眠たいって感じだったのが

逆転して

最近は人間の私と同じような生活リズムになってきたよ



母のお家にきたらお花も咲いてるけど虫さんを探すのが好きですラブラブ


お庭探検


私の大好きないちじくもできそう!

このいちじくの木の中をカミキリムシの幼虫が食べちゃうんだけど

私はカミキリムシも好きだし

いちじくも育ってほしい


柿もできてきてたよ

なんか虫さんもいてるね


大葉の上にはバッタさん

8ミリぐらいの大きさで本当にかわいいです


バッタさんが土の卵の中から出てくる瞬間、いつか見たいなぁ


ちゃんとできるかわからないけどシャインマスカットも育ってたよ


そして小さいトマトのアイコ


今日の気持ちのいいお天気のように

清々しい風にふれるような1日になりますようにラブラブラブラブラブラブ


またねラブラブ