枇杷と枇杷の葉っぱとおぴちゃん | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

今日も日の出が見たくて4時ごろ目が覚めて起きてたんだけど


寝ちゃってました


でも朝は曇りだったから昨日みたいには見えなかったかな??



この前3Lの枇杷7個入りのパック4個かったよ


香川県のおばあちゃんちから枇杷はよく送られてきて、すぐにいたんじゃうし、手とか真っ黒になるから兄弟で洗面所でパクパクおしげもなく食べてたよ

いまは枇杷は高級フルーツになってるもんね


おぴちゃんは枇杷の葉っぱ好きかな?ってあげたことがあるんだけど


🐰明日葉の方が好きだよニコニコ


って

食べてくれなかったよ




だけど

枇杷って種と皮の残骸がすごい量だね


またねラブラブラブラブラブラブ