びろーん | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


昨日は22時ごろ焼き上がりました



うさぎさんがいたはず。。


あ。。。やっぱりこうなっちゃうよね


クッキーはサクサクも好きだけど

しっとりも好きなので


高さのグラデーション


おぴちゃんはクッキーの香りより


明日葉の香りの方が好きだよね?


甘えてくれるおぴちゃん


最近は誰かのために健康でいなければって思う時があります

おぴちゃんも病院やお薬生活だし

時間のある限り一緒に遊びたい


母も術後は良好だけど1人だし


明日は2週間ぶりの私の病院


この前、子宮頸がんと子宮体癌の検査を不意にされてしまいました


20歳以上の偶数の年は無料で検診がうけられるんだけど


え?まってー

あと10日ほどで偶数の歳になるからぁ

って言えるわけもなく


そして半強制的にしてもらわないと自分からは行かないのでしてもらってよかったです


でもぉ

結果が怖いなぁ


みなさん、どうやってこの緊張感と恐怖感を乗り越えてるんですか?


またねラブラブラブラブラブラブ