お部屋の香りは。。。 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

もうすぐおぴちゃんの明日葉がなくなっちゃいそう


今日は今高級となったキャベツを少しあげたよ


お家でも明日葉育ててるけど

なかなか食べられるまでに育ちません。。。


今からお部屋に甘〜い芳香剤?!


チョコレート効果いりのと

5ミリの薄焼きと


7ミリぐらいのと

(あ、伸ばすのがめんどうになったわけでは無いよ?うふふ)


高さのグラデーション


あれ?なんか様子のおかしなのがあるね?


うさぎ🐇のつもりのクッキーは多分焼いたら原型はないでしょう。。。


三日月のはなんかおっきくない?


作った人の特権だよね?

最後に残ったのは丸めて焼くみたいな。。。


にしては、まだ普通にクッキーにできたんじゃない?余ったと言うよりは先に取り分けてたような


あと数分でお部屋はおいしい甘い香りになるでしょお


またねラブラブラブラブラブラブ