和歌山県 みかんの丘と煙樹ケ浜 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。


こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


2024年5月5日


カフェ みかんの木の後

車で山をうねうね


みかんの山です


みかんがなってる季節ならかわいいだろうなぁ


この時期はまだ白いお花が咲くか咲かないかぐらい


でもどこからかみかんの花の優しいかおりがするんです

みかんの丘からの和歌山県の眺め


のどかでお山の上で空気が綺麗


その後は

煙樹ケ浜へ


海の色、すごくきれい

空との境目がなくなっていく海もあるけれど

くっきり水平線


波が荒いからかここは砂浜ではなく

石ころ浜なんだけど全ての石が丸まってるよ


ホリホリするほど下は小さい石でした


昔適当に砂浜をホリホリしていたら100円玉が出てきたことがあるんだけど

それを期待してのホリホリではない。。。からね??




和歌山県はまだまだ行ったことのない素敵な場所がありそう

ただ何にもなくても

自然の中って気持ちいいよね


波の音をききながら

海と空と雲を眺めてるだけ


またねラブラブラブラブラブラブ