和歌山県 有田 みかんの木 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


2024年5月3日は母のお家で年に2回するバーベキュー


朝の8時にコストコに買い出しに行ってきたよ


そして5月5日


私の体調が悪くて出発ギリギリまで悩んだけど

和歌山県の有田市へ行ってきました



みかんの木

予約ができず2時間待ちだったけど

ジュースやハチミツを置いてるお店をみたり

のどかな和歌山の空気に触れながらぼーっと待ってたけど風が気持ちよくて

カフェに来たのを忘れそうでした


目的はのんびりのどかに和歌山県で山を見るだったかな?みたいな


ランチメニューは3つぐらいだったかな?


ハンバーガーにはみかんの輪切りが挟まってます


多くの方はこのパフェを頼んでました


柑橘類のジュースも頼んだよ

ジュースもいろんな種類がありました


甘夏は甘いってついてるけど、酸っぱいのをしっている。。。


この日の1番甘いジュースは「蜜柑」


3種類の飲み比べもあるよ



もちろんパフェも頼む


上のみかんみたいなところはいろんな柑橘類がまざってて、くじ引きのようでした

甘いと思って食べたら酸っぱかったり、

普通に食べたのがめちゃくちゃ甘かったり


まだオープンして間がないからか結構な人でした

わんちゃんもテラス席で大丈夫なので

ワンちゃん多かったよ



順番待ちで名前を呼ばれるんだけど


ワンちゃんが返事してたのにはびっくりぃ


めっちゃ賢すぎる




おぴちゃんは明日葉をもってすやすやしたり


明日葉をお布団にしたり


うふふ


続きます


またねラブラブラブラブラブラブ