これからの治療法 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。


本当に連続投稿ごめんなさい

一気に書いとかないと忘れちゃいそうで
忘れないけど

「いいね」もたくさんいつもありがとうございます
連続なので適当にスルーしたりしてくださいね


おぴちゃん目の段階は

今の所普通に言われてる4段階のうちの3段階


先生は4段階以上もあるんですけどねっておっしゃってました


視力がない状態


でも人間ならこの濁りをとればまたスッキリみえるんだよね?

目、自体が悪くないのに見えない状態なんて


今のおぴちゃんにできる治療法はないですって言われました


それもネットだけだけど見まくっていた私には分かってました


先生は効果があるとは言えないけど犬用の進行を遅らすと言われている目薬はあります


どうしても何かしてあげたいとかなら気休めにしかならないけど目薬はだせますが。。。


ってことでした


白内障から怖いのは緑内障になったりだとネットでみてたので


緑内障になるのを少しでも遅らせる効果がありますか?って質問したら


必ずとは言えないしそれぞれの進行スピードとかも違うけど何もしないよりは期待ができるかもしれません


って



これもネットでよく見かけていた目薬はですが


出してもらいました


今以上おぴちゃんの目が進行しませんように


3週間使い切りタイプ