目の状態は | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


おぴちゃんの検査結果がでて先生とお話し


おぴちゃんの目の光の通過具合とかよくある目の画像を見せてもらいながらお話しです


先生も言いにくそうだったけど

おぴちゃんの目は光が届いてない状態


両目は見えてないでしょう。。。


って


まだ8歳のおぴちゃん

目が見えてないなんて

それにこれからだって今まで通りみたいはず


視力がうさぎはよくないとはいっても

それで生まれて生きて育ってきたんだから

それがうさぎさんの普通


それが普通ではなくなる


いつもと違う見え方だつたら

あれ?って思っただろうし

不快だろうな


眼圧は13と14だから問題もなく

目の状態からしてエンセからでもなく

ステロイドでもなく

先生の診察の結果は「老化」でした


それでもやっぱり急に1日で真っ白になったしステロイドと思ってる。。。


人間なら手術できるのになぁ


おぴちゃんの目の結果はおぴちゃんがかわいそうすぎてショックでした


おぴちゃんのこれからの毎日のことを考えると

楽しく毎日過ごせるのかとか思ったし


だけどわたしの自由な時間は全部おぴちゃんのためにって決めました


今も一緒にこの携帯をのぞいてるよ