ちょっと休憩 セルフもなか | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

3月31日のおぴちゃん

多分目の中の緑は横にある緑色の毛布が写ってるのかな?って思うけど


4月7日の朝は普通に目も黒くて

病院につく1時間ぐらいの間に目が真っ白になっちゃって


ちょっとお腹空いちゃった

セルフもなかです〜

うふふ


大粒丹波黒豆ぬれ納豆

納豆といっても甘い方

お砂糖で煮てるものです


大納言ぬれ納豆

下にひいてるのは桜の葉の塩漬けが入った桜あん



桜の塩漬けは

神奈川県産 品種は「関山」



金粉はいつも使ってる京都のん

黒豆も1.5センチはある大粒で

普段の納豆(甘くない納豆菌の方)も大粒黒豆納豆なんです


上のもなかたちはあんこやさんのもので

もなかの皮も売ってるよ


ほうじ茶みたいな風味で香ばしい〜


またねラブラブラブラブラブラブ