母の入院とおぴちゃん | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日は5時半起き

なのに夜中も何故か眠られず3時近くまで起きてたかも


でも気の張っている時って眠くないし

普段自分に起きてた不調も消え去るから不思議


最近は何故かふくらはぎの内側にぬるま湯をゆっくりとかけられるような変な感触があったのにそれもなくなってるよ


おぴちゃんのガスはほぼ抜けたと診断されたけど

盲腸に溜まるガスは時間もかかるしなかなか抜けないって聞いてて検査結果は盲腸に溜まってたガスでした


昨日ステロイドを量を減らして復活したらやっぱり今までになく元気になったんだけど

長期で使うお薬ではないし


今日は朝の9時から母のお家に行って

11時から16時まで病院でした

帰ったらもう夕方の17時で


入院するのっていろんな検査したり説明受けたりで時間かかるんだね


明日は朝から早くて午前中、遅くて夕方まで手術なので近くで待機します


母もおぴちゃんも元気になって欲しいなぁ


ご飯は何かと手抜きになってるよ

うふふ


毎日夜ご飯とおぴちゃんが写るように1枚写真を撮るんだけど

最近は小屋から出てきてくれないからおぴちゃんの写る場所は写ってるのにいないので寂しい写真です


でも昨日ガスが溜まって引きこもりになっていたのに一瞬近くに来てくれて、一緒にねんねしよーって言ったら逃げちゃいました


そしてガスが溜まってシリンジでお水あげないと飲まなかったのに自分からお皿で飲めてすごく嬉しかった


いつもの当たり前は本当に当たり前や永遠じゃないんだってますます思ったよ


またねラブラブ