おぴちゃん病院と母の手術 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日は朝からおぴちゃんの病院

ウサギの診られる先生で予約してたんだけど

着いたら急にお休みになったみたいで


それだったら別のウサギが診られる先生でお願いしますって言ったんだけど


ホームページにはうさぎはみられませんって書いてる先生でした。。。


前回ガスはほとんどないですねって言われてて

今日は注射と点滴だったんだけど

病院から帰ってお腹ぐるぐるなってて気になります


あとお薬減らしてからまた身体の傾きも気になってて話したんだけど「傾いてますねー」で終わってしまいました


次回はウサギに詳しい院長先生の予約が取れたのでいろいろきいてみないとって思ってます


昨日はやっと母の手術でした

4時間の予定が6時間で今はコロナで控室が使えないから普通の会計待ちの椅子で6時間


携帯も圏外になっていて使えなかったし最近もう慣れてないマスクで長かったです

手術前後も合わせると10時間の滞在でした


無事鼻の奥から3センチの脳腫瘍をとることもできて麻酔後の母とも5分ほど話せてよかったです


視神経圧迫で視界がせばまっていたけど

「明るくなったわ」って言ってたので本当によかったです


考えてみると私は母が眠ってるところを見たことがない


麻酔からまだ醒めてなくて眠ってるのをみることになるとしたら少し怖い気がしてたんだけど

目を覚ましてくれていてよかったぁ


母の嘘寝は見たことはあるんだけど


2歳ぐらいの記憶で

雛人形の前でお昼寝する時です


私はその頃お昼寝が大嫌いで

寝たふりをしながらチラチラ横で寝たふりをしてる母を確認して「早く寝なさいー」って言われてた記憶


面会は絶対来ないでって言われてるんだけど

最低1週間の入院

大丈夫かな


またねラブラブラブラブラブラブ