淡路島(5)直視できた太陽 大鳴門橋 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

端から端は結構距離あるね


すごく昔に香川県の親戚の家に遊びに行った時に

香川県から淡路島に行って七福神巡りをしたよ




淡路島から徳島へかかる橋


加工してないけど太陽が真っ赤

しかもなぜかまんまるの赤い太陽を直視できるんです


できてもやっぱり太陽だから目に悪いのかな?


形もくっきりみえてて全然眩しくないんです


見るたびに低くなっていくのがわかる太陽


地球の自転は早いんだなぁって感じます


見るたびに綺麗で何枚も写真を撮ってしまいました






帰り道

明石海峡大橋の方で事故渋滞

9キロ


事故とわかっていたから直前のパーキングでみんなお手洗いとか行っとこうかとしてるので

パーキング入り口もパーキングも大渋滞


パーキングは入らなかったけど

かなりののろのろで帰るのすごく時間かかりました


淡路島のお土産たち

のじまスコーラでかった動物のパンかわいかった!

全種類買いたい感じもしたけど

うさぎさんのパンはイチゴミルク味だったから

ちょっとやめました





まちくたびれちゃったよぉー

おかえりぃー


おぴちゃん

たらいまー


遅くなってごめんねアセアセ


またねラブラブラブラブラブラブ