淡路島(3) | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

のじまスコーラの後は


淡路島ギャラリーカフェ 日月長へ

プリンは白、黒、グレー



横にアクセサリーなどのギャラリーもあったりで


器がとても凝っているお店です


こちらは白いプリン







ワンドリンク制

お水の代わりに白湯が出てきます


私はグレーのプリンにしたよ


店内は広くなくて3組ぐらいしか入れません


2組目に入れたから待たなくてよかったけど


たくさん待ってる人が並んでました



淡路島も昔来た時とはすごく変わった気がする


観光地というかバエるものが多くなったかも


私は昔々の淡路島も好きだったなぁラブラブ