淡路島(2)のじまスコーラ | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁ


お留守番のおぴちゃんは退屈してないかな



道の駅あわじから

のじまスコーラへ

のじますコーラかと思ったりもしたけど

のじまスコーラです


閉校した野島小学校を改装してできてるよ


とってものどかなところにあって


動物さんもいてるよ


ちょこんと後ろ姿がかわいいラブラブ


暑い夏も、寒い冬もお外だと思うととってもかわいそうだけど



入場料はご飯を買う感じで

牧草だけなら300円、牧草+人参、キャベツなら500円

牧草だけのと

人参とかもついてるのと両方買ったけど

なんと小指ほどの長さでペラペラの人参とキャベツがついただけでした


みんながあげちゃうとお腹壊すからかな


やぎさんは屋根の上から見てました





ここのパン屋さんでパンを買って


玉ねぎの詰め放題をして


次は予約しているプリン屋さんへ


つづく