ブロッコリーの葉っぱだらけ | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


おぴちゃーん

ブロッコリーの葉っぱだらけ!


届いたよぉ〜ルンルン


いつもスーパーのブロッコリーだとついてて小さい葉っぱが5枚ぐらい


茎も食べてくれるけどやっぱり葉っぱが1番好きなおぴちゃんラブラブ


5枚ぐらいだとその日に食べちゃってあとは茎生活になるもんね

しかも15センチぐらいまでの小さめの葉っぱでお願いしたからおぴちゃん好みの大きさだよ


「うわーキラキラこんなにたくさん?もう食べたい!」


当分毎日たべられるよ


よかったねニコニコ


私も花蕾を頑張って食べなくてもいいから

当分は違うお野菜たべられるかな


農家さんってこんなにお宝ブロッコリーの葉っぱが山ほどあるなんてすごいなぁ


「じゃあブロッコリー作る農家さんになってくれる?」 


んー

おぴちゃんのために頑張りたいけど

私はとうもろこしがめちゃくちゃ好きだから

とうもろこしも作りたいなぁ


うふふ


またねラブラブラブラブラブラブ