記念撮影 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

並んで並んでルンルン


苺さえあればなんとかなるフルーツサンド

今日はいちごと

母が趣味で作った文旦と八朔で


うん!みんないろんな表情してるね


それぞれちがってかわいいね💕


おぴちゃん、そのお顔!!


うんうんピンクハートいつも通りかわいいねラブラブ


みんな並んでいいお顔で記念撮影ルンルン


フルーツサンド、ラップで作って切る方向をマイネームで印つけてるんだけど

ひっくりかえしたらどの方向に切っていいかわからなくなってしまうsuomiでした


車で後ろ向いたら右と左がわからなくなるような?

鏡みながらだと右目コンタクトを右目に入れてるのに左目に入れてるような変な感じというか


とにかくひっくり返った空間が苦手ですぅ


またねピンクハートピンクハートピンクハート