あんなに喜んでくれたのに | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


いつも見ているたくさんのかわいいうさぎちゃんたちが美味しそうに食べてる人参葉


前に道の駅で見つけて

喜んでカゴに入れて買ってきた人参葉


おぴちゃんの喜ぶ姿が見たくてさっそくおぴちゃんへ

この時こんなに喜んで食べてくれたのに

この時だけだったんです


その後見向きもしなくなっちゃって


どーするー?

こんなにあるのに


わたしがいただくしかないと思って

人参葉と人参で人参チヂミにしたよぉ



いつの日からか冷凍庫にあった少しのシーフードミックスを入れて

見栄え良くするために

表面だけにパラパラ


あとは母が作ったサツマイモを


ラカントまぶしてバターで焼いて

三温糖とお塩振ってサツマイモスティック


11月の最初の連休に悲しすぎることがありました

また書くねラブラブ