愛彩ランドでおぴちゃんに | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日も朝から暑そう

11月なのにふしぎぃー


衣替えとか気にしないで

暑いものは暑いので


サンダルと半袖で出掛けてしまっちゃいました


今日は大阪の岸和田にある道の駅愛彩ランド

到着したのは9時55分ぐらいだったんだけど

10時オープンだったみたいで

直売所はまだオープンしてないけど100人以上のお客さんがすでに並んで待ってたよ


すごい人気なんだね!

なんか珍しいお野菜も置いてあったりで


人気のところはすぐに売り切れてたり


広いお店だけど人だらけ


今日はおぴちゃんにブロッコリーと大葉とにんじん葉をおみやげ


人参葉は商品名が「人参葉」だったから

葉っぱがメインなんだね!


こんなに入ってて100円なんてお安すぎます


おぴちゃん、食べてくれるかなぁ?


おぴちゃーん

お土産だよぉ〜


おいしいルンルン

滅多に普段食べられないにんじんの葉っぱだもんね

もしゃもしゃ食べてるよ

なんか表情がいつもとちがうね??


おぴちゃん、しばらく葉っぱ食べられるよぉ


たくさんあるからね!

私も横でお味見


むしゃむしゃ


おぴちゃんと同じものを食べている幸せ感ラブラブ


ポッキーみたいに端っこから綱引きしながらたべるー?


おぴちゃんの高速のむしゃむしゃには追いつかないね、きっと


お腹いっぱーい

眠くなっちゃった



うふふ


またねラブラブラブラブラブラブ