やっぱりブロッコリー | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

いけてみました

うふふ


こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

ブロッコリーって見てたらおもしろぉい


花蕾もモリモリしてるし

この中に虫さんいてることが多いっていうけど

未だにいたことないなぁ


ブロッコリーの葉っぱがたくさんで

茎に空洞のできていないものがお買い物の基準です


おぴちゃんのためにピンクハート


やっぱりおぴちゃんはブロッコリーが1番好きみたい


花蕾はわたしが頑張って食べるね

ちょっと飽きちゃったけど

おぴちゃんのためだもんね


この夏は特にいつもよりブロッコリー買ったなぁ

なんかまだまだおうちでノースリーブのワンピースで過ごしてるんだけど


寒いの苦手だからいいんだけど

寒いと動けなくなっちゃうし

でも寒いと一度動くと止まると寒くなるから動き続ける


もう11月半ばに近いのに

今日はクーラーつけちゃいました


おぴちゃん、葉っぱおいしいねー


またねラブラブ