気のせいかと思ったけど | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブ


なんだかもしかして夏終わりそう??


気のせいかと思ったけど

ツクツクホウシが鳴いてたんです


今年はやっぱりクマゼミは少なくて

見かける子はみんなアブラゼミだったよ


ツクツクホウシの小さい抜け殻かわいいよね💕


昔のコレクション


セミはおとなしいから髪につけてもかわいいし

(昔の私のブログから)


ミニカーって乗せれるぐらいの小さな人形があまりないと思うけど


セミの抜け殻ならピッタリの大きさ

(昔の私のブログから)


小さい子喜びそうラブラブラブラブラブラブ



まだ少し左目の毛がまばらだけど

キャベツを食べるおぴちゃん、


この前の台風の時

大阪はいつもそこまで台風が来ないから

なんだかんだ冷蔵庫にあると思って

何も買い置きしてなかったんだけど


なんかあると思ってたら本当になんも無くて

冷凍庫の焼き鯖寿司がとっても助かりました


冷凍だけど

レンジで数分チンして

20分ほど放置するだけで

冷凍とは思えないしっとりさで


美味しかったよラブラブ


またねラブラブラブラブラブラブ