ねむぅい | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


特には気にしてないんだけど

気づいたこと


虫さんをブログに載せる時と

山盛りパンケーキや重たそうな料理(揚げパンとか)を載せた時は


必ずフォロワーさんの数が減る!

今回もセミを載せたからどうかなー?と思ってたらやっぱり減ってましたぁ



おぴちゃんは8歳だし今はエンセの症状も出てないけど、手術後とかカラーしてたらもあったりでもうトイレを撤去していて

ないんだけど


手術後からおぴちゃんもスペースの小屋には全くしなくなったんです



それまではトイレでもするけど

自分の縄張り意識か

おぴちゃんの小屋にもマットを変えると必ずすぐしてたんだけど


この辺

手術後からは小屋を出たピンクのマットをトイレと決めたみたい


もともとケージの中にトイレを置いてたけど

ケージ全部をフラットなトイレにしたら

全くつかってません


でも最近は

夜中私の枕元に来てそこがトイレ。。。

枕は使ってないけどね

そのらへん


夜中来てくれたと思ったら

トイレをしに来てるおぴちゃん


今日は「あかつき」を買ってみたよ

トロトロ食感って書いてました


前の特大の川中島白桃と比べると小さめだけど

とってもいい香り




今度は黄桃が食べたいなぁと思ってるsuomiでした


またねラブラブラブラブラブラブ