おぴちゃん 少し気になる症状 と何枚にする? | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁ


座ってる寝てる時は

体が少し傾いては時があるおぴちゃん


だけど昨日、起きてるにも関わらず

勝手に体がクネ〜っと傾いては体勢を整えるみたいで

初めてエンセの時にみた眼振のある時みたいな


後ろ向きだったおぴちゃんの前に回って

眼振あるかみたけど

それは大丈夫だったけど



辛そうだから先生からもらってるエンセの置き薬を飲ませたよ


寝転んだ方が楽そうなのに

こういう時はいつも座ってる


おぴちゃん、自身もなんでこうなるの?って

心配なんだと思う


この前は岩手県から2Lサイズのとうもろこし買ったよ


とってもジューシーな「おおもの」ってとうもろこし


先の方までぷりぷりの実


そして少し前にお好み焼き作ったよ


いつもはホットプレートで4枚とか同時に焼くんだけど

いろんな方の素敵なblogにお邪魔させていただきながら

ゆっくりフライパンで1枚ずつやいてみたよ


4枚のと2枚のお皿ができたけどぉ

どっちにする?


お天気よかったのに

急に大雨で雷の大阪です


またねラブラブラブラブラブラブ