捜索願 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

2週間は前のことです


逆にいうと2週間も行方不明


暑い夏の夜


外の大きな布の間に隠れるようにして

休憩してたところ


いきなりその布ごと

布にくるまれたまま拉致されました


体が押し潰されなかったのが不幸中の幸い

息苦しさと

どこに連れて行かれるか想像もできなかったけど


その不快感は長くなく

次に布がめくられたとき

生きてきて初めての環境でとまどいながらも

今逃げないと!という想いから

必死でにげました


外はあんなに暗く蒸し暑かったのに

そこはとても明るく眩しいぐらいで

寒いぐらい


見慣れた外の木や草もなく


これからここで生きて行かなければならないのか


もう家族と会うこともできないのか

きっと家族は心配するに違いないけれど

連絡のしようも無く


いつか忘れ去られてしまうんだろうな。。。


って思ってそうな蛾さんが

お家で行方不明なんです


2週間前に夜に取り込んだお洗濯物とともにお家に入っちゃって


その後2日間見当たらずその次の日一瞬みかけて

あみで捕まえて外に逃がそうとしたんだけど


逃げちゃいました


食べるものもないし。。。

どこにいてるのか、生きてるのか

心配です


うさぎさんのほりほりの手を後ろから撮りたくて


うふふ


前にお家にいてたうさぎのミミちゃんは

お庭に長ーい横穴掘ってたけど

おぴちゃんも土をほりほりしたいんだろうなぁ


この前コメダにいって

もともとはカフェオレの普通サイズを

リロクラブでたっぷりサイズにできるから

それを注文してたら 

今キャンペーンでコーヒーチケットの方がお得になりますってテーブルに定員さんがきて


初めてコーヒーチケット買ってみたよ

なんかお得なクーポンももらえてお得



4名さままでドリンク無料??

お得すぎる


コメダに行けば色々他にも頼むと思うけど


またねラブラブラブラブラブラブ