添い寝 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブ


精巣腫瘍摘出手術の前は

段ボールが大好きで


新しい箱をあげるとすぐにスリスリしたりしてたんだけど


手術以降全く段ボールに興味がなくなったおぴちゃんが

突然興味を持った箱がコレです

1日置いて興味のない箱は捨てるんだけど

この箱、なぜか気に入られて


今まで興味があってもスリスリぐらいで

外からホリホリはしてたけど

中に入ることは無かったんです


自分の好みにアレンジちゅ

うふふ


いい感じにくたびれさして

落ち着くおぴちゃん


この箱には全く警戒心がないみたい


出来栄えをしみじみ体感してるおぴちゃん


朝の5時ぐらいから掘り始め

5時間ほど出たりほったり


なにかぴったりしっくりくるものがあるのかな


箱の中で寝るなんて初めてです


しかもでても添い寝


凄くおぴちゃんに気に入られた段ボールですラブラブ


ふと

普通のシュークリームを凍らせて食べたりするんだけど

普通のシュークリームは時間が経っても中のクリームは元の状態にもどって溶けないけど

(カスタードとホイップが入ってるタイプ)


シューアイスの中は溶けちゃうんですよね?

溶ける前に食べちゃうから知らないけど


アイスは1ミリも溶けたら嫌なタイプなので


シューアイスの方は水分が生クリームより多いから溶けるのかな?


シュークリームやプリンを凍らせて食べるのが好きなsuomiでした


といってもシュークリーム凍らせて食べたの3年以上ぶりとかかもぉ


またねラブラブラブラブラブラブ