横浜滞在 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

23日~24日 久しぶりに横浜へお出かけしました。

 

メインはK-POPアイドルのファンコンです。^^;

 

「ボイプラ」オーディションから気になる少年たちを2年半応援しようと

娘と参加してきました。

 

滞在ホテルは 南国バリ島をイメージしたところで

女子会なども対応してくれるチェーン店のようです。

 

サービスが良く、無料でお菓子やドリンクもいただけて

1泊ではもったいない気がしました。

貸し切り露天風呂もカラオケも無料です^^

ウエルカムハニトー(無料)ミニをお願いしていましたが

大きい方になっていて フロントニ問い合わせしました。

間違えて大きい方を作ってしまったのでどうぞ!と。

二人で食べるにはかなり大変でした^^;;;

 

横浜といえば パシフィコ懐かしいですまじかるクラウンカラオケ

夜、中華街の帰り 周辺を散策しましたがイルミネーションがとっても綺麗で

やはりデートスポットにもなるのがうなずけます^^

 

翌朝は やや曇り空ですが

グッズを買うため 会場へ向かいました。

右の方に見える白いテントはすべてタワレコCD販売所。

ここに到達するまで画像の左奥から延々と並びゾロゾロ

おおよそ1時間半で買えました。

 

写真を撮影した背後に同じくらいのテントがあり

そこでグッズ販売です。

あらかじめネットで商品を予約して 受け取るだけの列、

それで申し込みできなかった人は当日購入の

整理券をネットで申し込みます。

それでも買えない人は 代理購入やSNSで当日一緒に買ってください!などの

方法をとるしかないみたいですよ。

 

私と娘はお友達のおかげで

ペンライト1つとうちわ1枚買えましたので

CDを買うために並んで 日本デビュー曲を追加購入^^;

すでに ネットで購入していましたが 当日購入でまた特典が違うため(笑)

 

CDの売り上げを伸ばすため 販売手段は王子のときのように

いろいろ考えているんですね。

 

時間通りに開始したファンコンですが

韓国での曲を日本語で歌ってくれたり

ゲームをしたり。

たどたどしい日本語での挨拶も可愛いです。

 

座席ははかなり上の方でした^^;;

アリーナではありませんので 風船もキラキラも

届きませんせんが 風船はスタッフさんが

大量に後方からばらまいてくれたため

1つゲットできました。娘がしっかり抱えて(笑)

 

2時間半はあっという間でしたが

新幹線の予定あるため 会場から新横浜の駅へ向かいました。

 

さぁ~来月は 大本命?の方のファンミなので

とても楽しみです。