ランキング入り!!! | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

               

                

 

               「終わらない夜」

 

             秀樹には未発表の曲って たくさんあるでしょうね。

 

             この曲もまたその1つ、ファンクラブの事務局さんは

 

             また とてつもなく素晴らしい贈り物をくださいました照れ

 

             しかも ファンクラブ会員には全員にCDを。音譜

 

             また、全国のレコード店では 予約もはじまり

 

             CD+DVDもでるそうな!! それも2,000円と

 

             かなりお買い得歩く歩く歩く

 

             先日 予約スタートして しばらくすると

 

 

          

 

          

 

           秀樹を愛する方々の 未だに永遠のヤングマン秀樹を思う気持ちが

 

           表れているんですねラブラブ