韓国ドラマ視聴 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

普段は自宅で夜に見るドラマ

職場のお昼に見るドラマと 相変わらず いくつかのドラマを平行して

見ています(笑)

 

最近 視聴した中で 1番印象に残ったのは

「世界で一番可愛い娘」

私が見るドラマでお馴染みの女優さんが2人います。

そして 長いドラマなので キャストもたくさんで

相関図だと・・・・

 

主役はキム・ヘスクさん

「純粋」では 王子のお母さんでしたが

韓国のオンマとして大活躍されてますよね。

 

その娘が3姉妹で 長女がユジンさん、次女がキム・ソヨンさん

3女がキム・ハギョンさん

ほほう~~ もう 王子ファンなら お馴染みですよね^^

「その陽射し~」で 王子をめぐるライバル......

後半は異母姉妹だったことがわかりますが

今回のドラマではまた複雑な姉妹であって^^;;;;

「ジュニ」~ここでは優しいお姉さん

 

「ヨヌ」~

仲良し姉妹ですww

 

 

そして 後半にはカン・ソンヨンさんが会長の後妻として

登場! 「彼女は最高」で 王子の相手をしましたね。

(今回は意地悪役にまわってます)

 

王子に絡んだことがある女性達、あれから20年以上たつわけですが

それぞれにまだまだお綺麗でww

 

ストーリー的には 普通の連続ドラマでしたが

とにかく この3人が出ていることで

過去の王子とのドラマが脳裏に(笑)

 

こんな場面もあり夜中一人でドラマをみていた私は...

あまりにも 面白くて声をだして笑いました

(かつてこの二人は

通販会社で仕事してましたから)「その陽射し~」で。

 

こんな風に本編もそうですが 王子の過去ドラマを

思い浮かべながら見ていると さらに面白くてwww

 

のんびりだらりとしたドラマが見たい方には

いいかもしれません。

(最後は少しえーん