お供で東京へ 後編 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

池袋のホテルで朝を迎え

朝食バイキングに行きました。

 

 

想像以上に どのおかずも美味しくて

和洋中少しづつ楽しめるのがバイキングの醍醐味(笑)

 

お客さんも多く おかずの中身が少なくなると

すぐに店員さんが新しいものを補充していましたので

子供たちはそのタイミングで また取りに行く。。。www

旅先だと 本当によく食べることカレープリンパスタ

 

ホテルを出てから 池袋周辺の散策。

もちろん アニメイト本店は外せません^^

ビルの前までくると人、人、人。

 

1階から4階くらいまでは キャラのグッズが売られていて

まさにキラキラキラキラキラキラの世界

エレベーターは2基ありますが列。列。列。

 

アニオタっ子は 密など気にしない??

イケメンキャラのをたっぷり楽しむため鍛えてるんでしょうか?

 

はははhh・・・どのキャラも おばちゃんには

同じような顔に見えまする。。。

本店以外にも 周囲に 同じようなお店があり何軒かありました。

 

本来なら ここから 浅草に行く予定でしたが

途中で サンシャイン60に上ろう!「コナンの催事がある!」と。

 

展望台までのエレベーターが高速で驚きました^^;

眺めは素晴らしい~

水族館は予約してなかったので入れませんでした。

 

このサンシャインでも いっぱいコスプレした子が

普通に歩いていて 本当に楽しいですね。

 

 

1階にもどると サンリオのカフェがあって

1組待ちでしたので 軽くランチを。

ここはイートインスペースで 番号を呼ばれるまでこのあたりで待ちました。

右側にドアがあり 順番がきたので 中に入りました。

あちらこちらに サンリオのぬいぐるみが 置いてあり

孫が喜ぶだろうなぁ~と 代わりにポムポムプリンとハグしておきました^^;

18歳2人とアラカン?1人でも この可愛いプレートには

思わずラブラブラブ

 

予想以上に予定が遅れて

浅草どうするか悩みましたが

今度はいつ来られるかわからないので 行くことに。

 

雷門や仲見世をみたいといった18歳。

私は何度か来てるので 仲見世から少し外れたところにある

ラブおねがい照れラブラブラブラブもう デヘヘ~と 顔が緩みっぱなしです。

 

過去彼ですが 御覧のように 秀樹が入口で大歓迎してくれてます音譜

 

小5の頃からのあこがれだった〇ベル堂 やっと来ることができましたので

記念に2枚だけ購入(笑)

 

レジに行くと 店員さんが 表にだしてないのもありますよと

ドザッっとアルバムを3冊だしてくれましたので

そこからもう1枚^^

 

 

今回、娘たちは アニキャラグッズなどをたくさん買っていましたが

私はこのブロマイドだけですラブ

 

秀樹43歳のあたりから宝塚、その後韓流にハマりましたので

秀樹のCD以外のグッズは

お友達に大半譲ってしまいましたが

これからはまた すこぉ~し増えるかも?wwwww

 

東京駅構内で少し家族への手土産を選び

無事に帰宅しました新幹線前