韓国ドラマ「かくれんぼ」見終わりました。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

なんだかんだと

イ・ユリちゃんのドラマは外せなくて(笑)

24話くらいなら 「美しき日々」と同じだから

あっという間に終わりました。

軽いドロドロもありますが ユリちゃん 今回は悪役じゃなかったです。

化粧品メーカーの会社で専務を務める チェリン(ユリちゃん)と

ウニョク(ソン・チャンウイ)

 

正直 このチャンウィさん 最初見た時 ユリちゃんの相手役にしては

ぱっとしない?と 思いましたが なんのなんの

声も低くて お芝居上手で だんだん引き込まれていきますww

調べてみたら この方 ミュージカルスターさんなんですよね。

と、いうことは・・・ 検索して 歌うところも見てみましたが

これがまた 素敵でした~。 

 

ここから少しネタバレになるかもしれません!

 

    ↓

 

 

    ↓

 

 

    ↓

 

 

 

ムン・ジェサンのお父さん役には

王子の「ウエディング」で 長官の役をされていた

ユン・ジュサン氏

今回は相当悪役どすぇwww

 

いたるところで お顔は見ますが

私はやはり

(長官~~スンウにもっと休暇をあげて~)と 

いつも 思ってしまいます^^;

 

そして その息子役が

ウニョクのライバルでもある ムン・ジェサン

(キム・ヨンミン) お芝居は上手いのですが

身長が172㎝で 少し小柄なんですね。

 

ユリちゃんがヒール履くとほぼ同じ^^;

 

さて、この方 どこかで見覚えあるなぁ~と考えたら

「耳野郎!」 これは あだ名なんですが・・・

 

「愛の不時着」御覧になった方は わかりますよね?

 

北の軍で監諜(傍受)室所属の盗聴担当を担当していました。

 

とても真面目な役どころでしたね。

 

この方なんと 王子より1つ年上で~すww

 

それでも ユリちゃんと政略結婚しちゃうんですから

王子もまだまだ 御曹司の役ができる?音譜

 

 

孤児院から 大手化粧品メーカーを経営する家に

引き取られた チェリン(ユリちゃん)

養女になって 家族や会社のために一生懸命生きてきますが

この一家には 20年前に誘拐され 行方不明になってる本当の娘がいました。

 

後にその娘が現れますが......

 

話数のかげんで 後半 バタバタと解決していきます

 

韓国ドラマあるあるですね。

 

それでは~。