今まで気がつかなかった! | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

韓ドラファン(マニア?)のturugiですが

最近見たドラマは

家族を守れ

ダビンちゃんが中学生で登場してました^^

 

家族の秘密

 

ピが主演? 

 

子役ちゃんが可愛いです^^

 

さて👆の2作品を続けて見ていてふと

あれ~ピの奥様って キム・テヒだぁ~とwww

 

どちらも1度この世を去って また 現生に

登場という設定で 偶然なんでしょうか?^^

 絵に描いたようなカップル(笑)ラブラブ

 

そして 「帰ってきてダーリン」の中でピの奥様役がイ・ミンジョンで

あ~ビョンホン君の奥さんだぁ~と なんかドラマと現実が

頭の中でごっちゃにwww

 

これだけ見たあとは やはり 背後で微笑む王子様のポスターが

 

そんな気がしてならないので

 

 

 

ヒョヌ様~何度見たことか^^;

 

「そろそろ日本語字幕なしで見れば?」と言われそうwww

 

う~ん 1度そうしてみようかな?

さて 今日は日曜で 少し時間もあるので さっそく1話から

何度も見てて ストーリーは熟知?してるはずだったけど・・・

また 1つ発見したことが・・・・・

1話の49分あたりで シニの自宅でお料理教室を開いていた場面。

この上品な奥様! キム・ヘスクさん

ジヌのお母さんではありませんか!!!

 

真実は2000年の作品で当時は

「秋の童話」もありましたのでこちらは カメオ?^^

 

ジヌわかりますよね~

王子が出ていた「純粋」です。

そこで王子のお母さん役として出ていました。

 

純粋は1998年のころで(左)

秋の童話は2000年(右)

女優さんの顔は役どころで イメージもすっかり

変っちゃいますね。