よくばりフェス再開 | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


6/10から31のよくばりフェスが再開されましたね

昨日、最寄店舗に出向いたところ思ったほど並んでおらず ?? と思ったら

モバイルオーダーのみ

と掲示されていました

帰宅して、モバイルオーダーを利用してみましたが、使い勝手が悪すぎて驚きました

店舗検索→店舗を選ぶ→日にちを選ぶ→時間を選ぶ→全て売り切れ→ページを閉じる(戻る)

別の時間はどうだろう?と調べようとすると
店舗検索からやり直しになるんです
ありえなくないですか!?

希望する店舗、商品まで進んだら、まだ在庫のある日時が一覧から選べるように改善してほしいと感じました

せめて店舗を選択したら売り切れの日時は表示されないような仕様にしておいて欲しかったです

いつまでたってもオーダーが完了せず、遠くの店舗でもポップ9と10は完売(?)しており、ポップ8を購入しました

そのあとも認証コードのメールを確認して戻ってみると、ログインからやり直しになり、再度認証コードが送られてくるを数回繰り返して挫折しそうになりました
認証コード入力画面をなぜ保持してくれないのだろうか

超絶使いづらいよ!!

再開は嬉しいのですが、どの店舗がモバイルオーダーのみ対応なのかの情報もなく、購入のハードルはより高くなったように思います

購入を検討されている方はお早めに行動なさってみてください

ちなみに


崎陽軒さんの予約サイトはとても使いやすかったです

杏が入っていないのはちと残念ですが、再販されたら食べてみたいと思っていたので予約しました 筍煮が通常の4倍入っているそうです
まさにドリーミング!
シウマイ少しでいいので筍増量のお弁当を通常販売して欲しいなぁ

ハマスタで食べられたら最高なのですが、販売期間中の試合は6/27の巨人戦のみで、交流戦連覇達成なら行くのですが、連覇できなければ行く予定ではないので…


この当選券がただの紙切れにならないよう
信じて応援しています

仮に残念ながら連覇達成が成就できなかったりした場合でも、応援ありがとうで開催してくれたらいいのになぁ…👉👈