土曜日のマスコットたち | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


土曜日のバートさん

この日は日差しが強くて、ホラーな写りになってしまいました


鼻の上に寝ぐせついとる

プレゼントももらってごきげんのはずが、何度も足を踏み鳴らして周囲を驚かせるバートさん

顔を見せてーとの声かけにも顔を隠してみせたり


ハイタッチしたあとにガラポン回しに行ってしまったので、グリーティング中の様子はわからないのですが、今日は素直じゃないモード全開ぽかったです
イヤイヤ期かな

グラウンドではしっかりおつとめを果たしています


ハリーにいいように使われているバートさん



ホークスの選手につきまとったり、一緒にウォームアップしたり


スタメン発表では応援歌の歌詞に合わせて


連写モードにしていなかったので続けて撮影できずちょっとタイミングが遅れましたが


山本選手のときにはキャッチャーのポーズをしたり


ダンスコンテストの最中も はなさない の歌詞に合わせてダッシュでハグをしにいったり


すきすきだいすきハートなのかと思いきや



どうやらお相撲?を取っていたようでした


勝敗はつきませんでしたが、健闘をたたえあって仲良くバックヤードへ帰っていかれました


暑い中、盛り上げてくれてありがとうございました
日差しが強い日のグラウンドは客席よりも暑いので、熱中症に気を付けてがんばってほしいと思います