どういう状況? | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


週末はホークス戦に行ってきました

1勝2敗という結果はざんねんでしたが、
どすこいはされずに済んでよかったです

土曜日の試合はあずま選手が投げてもビハインド、8回裏で同点に追い付くHRが出たにも関わらず、もりはら選手が打ち込まれてのKOというまさかの敗戦に終わったのがとてもショックでしたガーンおねだりガーン

9回、最後まで粘りましたが力及ばす…ぐすん

日曜日は1回から満塁HRが出るなど、追い付かれることなく勝利できてよかったですニコニコ乙女のトキメキ
9回にひどい通り雨でびしょびしょになりましたけどアセアセ
雨は夜遅くからの予報だったのでポンチョ持って行かなかったし魂絶望魂
ヒーローインタビューでは雨が上がっていたけれど、あとほんの少しずれてくれていたらなぁぐすん

土曜日はディアス選手、日曜日は石田(ゆ)選手が1軍デビューし、いいピッチングを見せてくれました
投手の故障や不調でどうなってしまうん?って心配でしたが、頼もしい若手が育っていて安心しました
今後の活躍に期待大です がんばれー立ち上がる笑い

日曜日のイニング間で突然 こてん とたおれるバートさん


フォルムがかわいすぎてヤバいです
下から見るとこんな感じなんですね


ハリーが起こそうとして転がしている?


ちょっとちょっと
身体の向きと足の向きがホラーになってる
(バートさんの上半身の可動域は180°)


なんか腰を傷めそうな起こし方なのが心配ですが、無事立ち上がれました


バートさんがなにをしたかったのかはちょっとわかりませんでしたが、ハリーが優しくていいマスコットなのは良く伝わってきました
ハリー、コミュ力が高いんですね

グリーティングにも積極的に参加してくれたり


ショーにも登壇し、バトチャピと共にスタジアムに戻ってきていたり


ひろせ選手も試合前なのに仲良くしてくださってありがとうございました



試合以外の場面も普段とは違う姿を沢山見ることができてとても楽しかったです