新玉葱料理 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

今夜はピザ風🍕
輪切りにした新玉葱に
ピザソースを塗り
ピーマン・ベーコン・コーンをトッピング


チーズを乗せて蒸し焼きです

何かを乗せる料理の時は
これでもか〜
と言う位
ドカッと乗せるので
毎回
荷崩れです笑い泣き

これはこれで
充分美味しかったのですが
チーズに焼き目がついた方が
もっと美味しそうに見えますよね
次作る時は
トースターで焼いてみようかな

たくさんあった新玉葱も
箱1/4くらいになりました

🧑‍🦳吊しといてね〜
長持ちするから〜

と言われていましたが
吊せる場所がないので

知り合いにお裾分けして
傷む前にある程度食べて
後は
みじん切り
スライス
輪切りにして
ジップロックに入れて冷凍します
明日しようかな


🧅最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍕