次男のリュックから出て来たのは・・・ | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

🙎🏻‍♂️重かった〜

とリュックから出て来たのは


会社から
従業員全員に配られたお米5キロ

🙎🏻‍♂️カップラーメンもあったけど
入らんから
明日持って帰る事にした

粋な事をなさる❗️
マスクを配られた会社はありましたが
お米やカップラーメンは初めて聞きました

仕事がかなり減って
従業員に休んでもらう事になり
人選が大変だ〜
と悩んでいましたが
お給料は出るそうで
無事に通達はできたようです


次男は在宅が週1日
三男は3日
主人はずーっと在宅ワーク

1日三食シンドイわ〜あせるあせる

🍞焼いても焼いても
直ぐに食べてしまう〜あせる

上々の出来❣️
だと言ってくれるので
嬉しいですけどね
作り甲斐があります

前回はレーズン投入のタイミングを
逃したけど
今度は無事に投入

レーズンの量は100g
指定通りです
たくさん入れるとどうなるのかなぁ?
やってみたくなりました😁
次は150g入れてみようかな〜
楽しみ楽しみ口笛


🌾最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍞