先輩のご来店☆ | 自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです

自由が丘 ヘッドセラピー ヘッドマッサージのSayaです。


ヘッドセラピーとは?右矢印右矢印右矢印 ☆☆☆ 


はじめての方はこちら右矢印右矢印右矢印☆☆☆


初回限定ビックリマーク 

ヘッドセラピー 70分 10,500円 5,250円


昨日とうってかわって今日は寒い雨ですね~


昨日は、独身時代に勤務していた会社の先輩がご来店されました。

彼女は、普段はご自宅で得意な英語をいかして英語教室を開いており、更にジャズボーカリストとして、月に数回のペースでライブをされているとてもパワフルな方です。

ジャズボーカリスト長谷川薫さんのブログはこちら右矢印右矢印右矢印☆☆☆


以下ご感想です。


とても気持ちよく、リラックスできてあっという間の2時間でした。

ありがとうございました。

疲れがとれました。また疲れがたまったらよろしくお願いします。


ありがとうございました。かれこれ知り合って27年になります。なにせ私が初めて就職した会社ですので。

途中、連絡を取り合えない時期もありました(年賀状で繋がっていたっていう感じです)

先輩の中では一番親しみやすく、笑顔がすてきで、大好きだったので、こうやってまたお会いできることに不思議なものを感じます。不思議なご縁ってあるのでしょうね。ニコニコ


何年、何十年も時を超えての再会って、きっとこれからの私の人生にとてもかかわりのある方たちなんだろうなと思いつつ、その方たちとの絆は大切にしていきたいと改めて感じましたドキドキ