前髪を切りすぎちゃってショックだった話 | ボストン在住女の雑記帳

ボストン在住女の雑記帳

アメリカのボストン市にアメリカ人の夫&猫二匹と暮らしているアラサーです。フルタイムで働きながら、あれよこれよと夢を見ています。

今は一軒家を購入したいため、奮闘中です。

こんにちは、モンブランですうさぎ

    

いいね、コメント、フォローなど
いつも訪問して頂き
有難うございますラブ




最近夜更かし続きでネガティブ

ちょっと疲れてしまっていたのか
(メンタルが)

なぜか今日何の前触れもなく
(前髪長かった以外)

前髪切らなきゃ!ってなって指差し

仕事の後自分で切ったのですが

いつもは上手くいくのに

今日は切りすぎてしまって悲しい

週末の結婚式どうしようと

お悩み中です真顔ガーン

前髪って短い程幼く見えますよね無気力

夫に何回も前髪切りすぎたと報告しては

「全然大丈夫OK

と素っ気ない返事しか

返ってこないのが

ちょっと悲しいです不安
(欲しいのはそういう言葉じゃない)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日のボストンは暑かったですキョロキョロ

一歩も外に出てませんが笑い泣き

湿気が凄かったので

暑かったと思いますひらめき

そんな日にめっちゃお勧めな

コストコで買えるアイス

それは…


キラキラYassoキラキラ


グリーク・ヨーグルトのアイス


ミント味が美味しくて


更に入ってるチョコチップも


凄く美味しい


その上100kcalときた


毎日おやつに夫婦揃って食べてます


暑い日は特にお勧めです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は暑すぎたので


猫たちも

仲良く伸びてましたラブラブ


抱き合って寝てますイエローハーツ


毛だらけなのに


暑くないのかな?驚き


因みにこの時は


エアコンをつけてなかったので


猫達にとっても


暑かったと思います魂が抜ける


なのに抱き合って寝てました


チェスナットとポンチョの


愛の力ですね飛び出すハート


では、また!