#結婚式のご祝儀いくら包むか | ボストン在住女の雑記帳

ボストン在住女の雑記帳

アメリカのボストン市にアメリカ人の夫&猫二匹と暮らしているアラサーです。フルタイムで働きながら、あれよこれよと夢を見ています。

今は一軒家を購入したいため、奮闘中です。


結婚式のご祝儀いくら包むか

 お久しぶりです、モンブランですうさぎ


    

いつも訪問、いいね、コメント、フォロー
してくださる皆様、
本当にありがとうございますラブ
最近仕事が忙しく、なかなかアメブロに
来れない日もありましたが
いつも励まされています。
ありがとうございます照れ


投稿が何日かぶりに

なってしまいましたガーン


仕事が今ちょっとピーク真顔

昨日は夜中?朝?2時まで

仕事をしていた

モンブランです泣くうさぎ


今抱えてるプロジェクトの

結構重要な部分の

プログラミングが中々上手く行かず

考える事に掛けた時間をカバーしようと

2日続けて夜まで働いた自業自得の

バカ(自)ですが魂が抜ける

皆様はこの3日間どの様に

お過ごしでしたでしょうか指差し


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


結婚式といえば今週末の土曜日に

夫の友達の結婚式に行く予定ですお祝い


夫の友達は中国人なので

中国式の結婚式をやるのだそうです


なので、ルールはまず

赤を着てはいけない(お嫁さんの色)

白を着てはいけない(葬式を連想)

黒を着てはいけない(葬式を連想)


なので

私はパステル・ブルーのドレスを

着ていく予定です


それで肝心な御祝儀は、

アメリカは大体一人100〜150ドル

(普通の友達レベル)

ぐらいなので

多分二人で300ドルを

包む予定だと思います飛び出すハート


夫との相談(?)によりますが指差し


猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近湿気にやられてる

栗君の写真をどうぞ


エアコンが付いてない時は

いつもこんな感じで

ダウンしてますガーン


では、また!