タイ式マッサージとコストコと日本レストランの日 | ボストン在住女の雑記帳

ボストン在住女の雑記帳

アメリカのボストン市にアメリカ人の夫&猫二匹と暮らしているアラサーです。フルタイムで働きながら、あれよこれよと夢を見ています。

今は一軒家を購入したいため、奮闘中です。

こんにちは、モンブランですうさぎ


    

いいね、コメント、フォローなど
いつも訪問して頂き
有難うございますラブ


今朝夫は友達とゴルフのため

早めに家を出ていきました指差し


私は今日は運動すると

気合満々だったのですがひらめき

結局何もしないまま

お昼時間になってしまいました泣き笑い


でも、実は今日はお昼から

タイ式マッサージのアポイントが

あったのですおねがい


場所はこちら下矢印

​Thai Spa West Broadway
150 W Broadway
Boston, MA 02127


​外からのお店指差し


私がよく行っている

タイ式マッサージの場所です照れ

アメリカのタイ式マッサージは

マッサージ中に

体に上に人が立ちます指差し

そして立ったまま足と体重で

マッサージをしますキョロキョロ


案内された部屋はこんな感じでした指差し



60分の全身マッサージコースでした照れ

背中と足が凝っていると始める前に

マッサージ師に伝えたら指差し

ちゃんとその二つに時間を掛けてくれました

とても気持ちよかったです飛び出すハート


始終ぼきぼきと体が音を立ててました

凝ってたんですねキョロキョロ


その後、夫がゴルフから帰ってきたので


ずっと行きたかったコストコにGO右矢印


我が家のコストコ頻度は


月一程なのですが


私が病気したせいで


ずっと行けなかったんですえーん


なので今日は覚悟の出費でした泣き笑い


お義母さんに頼まれてたコーヒー指差し



くまさん型のハチミツ飛び出すハート


佐藤のご飯に似ている韓国の白米スター


その他色々買いましたひらめき


全部でこちらキョロキョロ


セルフ・チェックアウトのレジで

積み重ねのテトリスみたいな

感じになった荷物たち笑い泣き


おすすめのものはまた後日

紹介したいと思います照れ


さて、この荷物を一旦家に下ろした後

(アイスクリームを冷凍庫に入れた後)


晩御飯食べに行きましたおねがい


今日行ったところはこちら下矢印

​Shiki
9 Babcock St,
Brookline, MA 02446


ボストンにある数少ない

本物の日本レストランの一つ


キラキラSHIKIキラキラ


親がまだボストンにいた時に


家族でよく行った


ピンクハート思い出がいっぱいある場所ですピンクハート


今は良く夫と来ていますニコニコ


四季さんで一番のお勧めが


スター利き酒スター


日曜日にも関わらず夫婦二人で

利き酒をしました指差し


こんな感じですラブ


これで二千円($20)です

お得じゃないですかおねがい


季節ごとに利き酒のお酒が変わります指差し


因みに今日のお酒は


こちらの4点飛び出すハート


夫婦揃って一番好きだったのが


「八鹿」でしたラブ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


今日はお寿司とお刺身を頼みました


キャタピラー・ロールよだれ


納豆巻きとスパイシー・ツナおねがい


納豆巻きの為にこのお店に来ていると

言っても過言ではないぐらい

納豆巻きオーダーしました

(でも本当にそうなんです)


夫が好きなブリの刺身照れ


ブリとサーモンの刺身爆笑


私一人で食べた茶碗蒸し笑い泣き


面白いことにこの茶碗蒸し

ひと口だけ鰻が入ってたんですよねキョロキョロ

(なぜ??)


このお店に来る時毎回茶碗蒸しを

頼んでいるんですが

鰻が入っていたのは初めてでした笑い泣き

(普通入れないですよね?

流石にビックリしました)

私はラッキー感覚で迷いもなく

完食しましたが指差し


そしてお腹をいっぱいにして看板持ち


家に帰ってニコニコ


家族全員で三時間ほど


寝落ちしてしまいました不安


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


完全にアウトな栗君泣き笑い



ラッコさんさんのポンチョ飛び出すハート




では、また!