音色の素晴らしさ❤️❤️❤️
音楽表現で必要とされる良い音とは何でしょう❓😊😊音はただ純粋であれば😊良いというものではありません😅曲の表情に応じた😊適切な音色が必要になります❤️理想は😊感情に応じた適切な音色❤️心のこもった音が❤️音楽の表現を際立たせます❤️❤️❤️消える様なピアニシモから😊心を揺さぶるフォルテシモまで😅息の方法が音楽に寄り添ってくれます😍思う様な音色を奏でる事ができます❤️一番の学習方法は❤️生で演奏を聴く事❤️❤️そして😊真似て見る事❤️これは昔からの王道❤️❤️これは録音でも多少はできるけど😅リアルタイムでのネットレッスンでも😊先生の音はうつります❤️❤️❤️不思議です😅電話やテレビ電話でも😊うつります❤️❤️❤️そして😊できる様になったら❤️❤️シイステムとして覚えます❤️❤ ️❤️これでいつでも思い出す事ができます😊わからなくなったら😅また聴いてください❤️あーーー❤️って😅思い出します㊗️