ひさびさに本格的に錬金やってます。 | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

 
 
 AP枯渇が修練の終わり、イシュルスです。

私の戦い方は錬金戦士なのですが、基本フレイマー、レイン、ヒュドラがつかえればOK!
と思い修練をチャンピオン錬金術師でストップしていました・・・・

しかし来ましたよね、「しし座の風船」!


 
これは戦術・魔法・錬金・格闘の修練値を2倍にするというものなのですが、

「錬金修練値2倍だと・・・・?」と即購入

でもね・・・罠はいつだってあるのです・・・

錬金修練値○ 練成修練値×

合成と金属変換にはつかえないのですwwwwww(ノ_-。) <上げようと思ったのに・・・

というわけで買った以上修練しようと思い、久々の錬金転生!

上げるのはウィンドウブラスト、スパーク、ヒートバスターの三種類と

アルケミマスタリ!
実はケミマスランクAでしてハイ・・・(錬金術師ぃ・・・・

何を隠そうマナフォーミングが嫌いなのです!

生産はすきなのですが、なぜかマナフォだけは苦手で・・・

しかしせっせとマナフォをやっていると心優しきフレがお手伝いをしてくれまして!
(他の人に委託して結晶を作るっていう修練があります)

無事マナフォ5、そしてケミマスの結晶を作らねばいけないランクを突破しました!

そしてマナフォをやってる時のなぞの現象

 
ファイアーボールの結晶作成中・・・

完成!

 
?!
スタミナポーションができました・・・?なぜ・・・

ちなみにファイアーボールの結晶もできてました( ̄□ ̄;)!!

何かの処理と混ざったのかな・・・?

それではーノシ