男転生と鍛冶のあれこれ | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

こんにちは、生産民イシュルスです。

「男転生、自分に気合を入れるためというか、楽しんでるよね?」
とフレに言われてしまいましたw

ソ・・・ソンナコトσ(^_^;)

ええ、楽しいですよ?男転生!(開き直り)

いつもは着れない服を着てこんなことをしてみたり・・・

 カンベさんごっこ(@ネト充)
 

 
はたまたこんな格好をしてみたり

桜井さん&小岩井さん風(@ネト充)

 

ちなみに標準的な格好はいろいろ試しまして、こちらに落ち着きました。

 
 やっぱり水色と白の組み合わせは落ち着くなぁ(私の基本色)

さて、鍛冶ですが、実は・・・

 
  
このSS見ればわかりますよね( ̄▽+ ̄*)

記事を完成させる前にランク5を突破してしまったのです!

いや、修練が早いというかこの記事が作られてから結構たっているというか(もごもご)

いずれR1を目指そうと思っておりますが、材料が尽きたのでとりあえずひと段落ですねー

またインゴットとと革を溜めねば・・・・

たとえば銀行に2キャラ分いっぱいに鉄インゴットがあるとするじゃないですか

その素材、消えるよ?

そして足りないよ?

 追記:ランク5を達成して才能切り変えたら妖精イベ(修練値UPイベ)が始まりました( p_q)