鍛冶再開しました(再) | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

 
こんにちは、ブログに誤字をみつけて訂正しようとしてうっかり消してしまったイシュルスです・・・

ばか!ばか!わたしのおばか!

コメントつけてくれた方、いいねを押してくれた方ごめんなさい

とりあえずいらないかもしれませんが同じ記事(に近いもの)を掲載して置きますねー

では改めまして

恋咲島イベント楽しんでいますか?

 芋ほりマスター イシュルスです。

もともと生産は好きなので時間を区切らないと永遠と掘ってしまいます・・・

ジャガイモは掘るところが多くて手に入りやすいのでイベントのキャッツアイ稼ぎには欠かせません==+

そして前回のイベント「マビランド」生産トレポ丸底フラスコ (期限付き)がもらえましたよねー

その期限がせまってきたとき、私の中のなにかがささやきました。

「鍛冶、再開しない?」と・・・

鍛冶ランクは才能タイトルがマスターになったときにランク8でとめていたのですが

前はまだ上げていなかった紡織ランク1糸
 (高級・最高級皮紐、組紐、丈夫な糸が作れるよ!)

レイン はランク1ではありませんが、そこそこのランクに

すべてのスキルが私のお膳立てをしている!!(←被害妄想)

と、いうわけで鍛冶ハンマー を再開することにしましたー

ランク5を目指して(←志が低い)

そこで自分を追い詰めるために宣言

イシュルスは鍛冶ランク5になるまで性別(女)を封印します!

というわけで弟(サブキャラ)から衣装を強奪して来まして、こんな風になりました

 

もとに戻れる日はいつでしょうね(´∀`) ?