-先月のイベント- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

何故か今日が夏至だと思い込んでいた…びっくり!うさぎガーン汗汗

 

ヒーリングで

時間軸を一致させる、とか

やってるくせに

自分の時間軸がずれてたなんて笑えないわー 笑

とかとか

思って苦笑しました

 

けれどその後

「太陽エネルギーが日本で最大になるのは

今日の夕陽」

という情報がたまたま入ってきて

なるほど、このためだったのか

自分に都合よく解釈必然に感謝しました

 

 

 

そんな

うっかりもしつつ

先月のイベントの紹介をしていなかったので

振り返ります雪

 

 

 

 

5月25日(土)の

第23回虹色Bloom虹虹

 

4名で

いつもよりこじんまりなイベントでしたコーヒー

 

お客様のいないタイミングで

ひろこさんの

13チャクラカードを

 

どんなメッセージだったか

忘れちゃったけど(←コラ

 

許すことで

変容して

浄化が起きていて

なるようになる

 

って感じかなーfairy*fairy*

 

そしてそれは

びっくりするくらい

ここ一か月で起きた出来事どんぴしゃ

ですね∑!!

 

ちょうど

先週のテーマ

forgiveness 許し

transformation 変容

でしたし

 

満月のメッセージは

なるようになる

でしたし

 

 

そして

よじゃさんが

譲渡のために持ってきていた

オラクルカードも引かせてもらって

なんだか

パートナーシップとか

ハートのつながりみたいな

そんなカードが出る中で

storm 嵐

とか

そんなちょっと不穏なカードも

出ていたっけなぁと

今思い出して

さすがだなと思いますshock*

 

これを引いたときは

なんのことかサッパリだったけど

今ならわかる…!

 

去年自分で引いた

2019年上半期のカードリーディングでも

6月は

モヤモヤと向き合う、がテーマでしたうさぎニヤリ

 

 

 

 

 

そして早いもので

来週は

第24回虹色Bloom虹虹

 

わたしAyumiは

都合により参加できませんが

5名の参加者で

お待ちしております白うさぎはあと2桃うさぎ