-今週のグリッド- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


自分へ
今週のお供

赦し
変容

他人に見る許せない部分は
自分の中にある許せない自分です
本来は
そんな自分も自分の一部なのに
こんな自分はあってはならない、と
自分に許可できず
封じた自己が
[許せない誰か]や
[誰かの許せない部分]として
外側に見えているだけです
許しましょう
自分を、許しましょう
許せないと思った自分も
今まで許せなかった、無いことにしていた自分も
許しましょう
許せなかった自分の一部を
自分として受け入れられたら
許せない他人は居なくなります
それが本来の変容のプロセスです
あなたは
よりあなたを受容するために
この赦しのプロセスをたどっています
誰かのために許すのではなく
より自分を生きるために
この赦しを受け入れましょう





ちょうど今日
すごく憤りを感じることがあり。。
今もモヤモヤしてるのですが
カードを手に取った瞬間
forgiveness
と浮かんで
構わずシャッフルしていたら
ジャンプしたカードが
やはり
forgivenessでした 笑

一緒に出たカードは
transformation
赦しを受け入れたら変容する、ですね


誰かから許されるのではなく
誰かを許すのでもなく
ただただ
自分を許す

そんなテーマの一週間だそう
深いなぁ。。
やるか。。






グリッド