-第4回虹色bloomお知らせ とカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 
月一の癒しのイベント
『虹色bloom』の第4回が
10月29日(日)
今週日曜日に開催されまーす虹虹
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
場所は
仙台市太白区長町
ローズストーリーさんにて
images.jpg
 
10時から16時です!
 
パステルアートのNONさん
クリスタルヒーリングのよじゃさん
手作りアクセサリーのはなかんむりさん
オーラソーマのひろこさん
マヤ歴・メモリーオイルのらぶさん
カードリーディングなどのAyumi*
が参加します♪*
 
もりだくさん虹
 
わたしは今回も
カードリーディングがメインかなぁータロット世界
めいっぱいリーディングしちゃいますよっうさぎニヤリ
 
でも
レイキとかもしますので
お気軽にお声掛けくださいねWハート
 
あっ
今回はイベント価格で
しちゃおうかなぁ
木製がさそり座に入ったし!
興味がある方はぜひ亜友未
(メニューが多かったり
思いつきで変わったりして
イベント紹介してくださる参加者の方に
ごめんなさいですー…
そろそろ整理します!)
 
 
今回も
楽しいイベントになりそううさぎキラキラ
 
ご都合あう方ぜひ
遊びに来てくださいはあ-と
 
 
 
 
 
 
今朝のカード
わたしへ
 
この流れがコントロールできないことを
認めてください
 
コントロールを手放しましょう
 
あなたがコントロールしようとするのは
恐れのせいです
 
間に合わなかったらどうしよう
叶わなかったらどうしよう
違ったらどうしよう
そんな恐れが
現実をコントロールしようとする意思になります
 
叶わないと思っているから
コントロールしようとしているのです
叶わない現実を受け入れることが
コントロールをやめることではありません
叶えようとする自分にフォーカスし
それが世界にも自分にも受け入れられていることを
認めることと
叶う流れの中に居る安心感を持つことが
コントロールをやめることになります
 
もう
自分の願いが叶うことを知っていますね
あなたの内側の
叶うことに抵抗する自分と
願う自分との争いを
終わりにしましょう
 
それが
一番すべきことです
 
 
 
 
 
 
 
片割れへ
 
この世界で最も強い力とは
何であるか知っていますか?
 
それは、愛です
 
そして
愛を信じる心が
もっとも強い力を生みます
 
真実の愛は永遠であると
知ってください
失くすことを恐れなくていいのです
失くす恐れのせいで
先に諦めて、独りでも平気であるよう
心をマヒさせるのが強さではありません
 
あなたのハートは
今、何を訴えていますか?
どんなことを求めていますか?
何を恐れて震えていますか?
 
今こそ知るときです
本当の強さとは
真実の愛とは
そして、自分の本当の望みとは
 
ハートに聞きましょう
ハートを開きましょう
あなたは、あいされています