イノセント・ラブ♡ヒーリング | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

亜友未イノセント・ラブ♡ヒーリング亜友未

 

 

オリジナルのヒーリングです

 

 

宇宙のはじまりの場所で

カルマや

常識

制限

間違った思い込みなどが

まだ、なく

ただ無邪気に

シンプルに

魂のパートナーと一緒に

歌っていた愛の感覚を

思い出すことをサポートするヒーリングです

 

 

魂の震える出逢いで

傷ついたハートを

癒すサポートもします

 

魂が覚えている愛の感覚と

常識などに縛られた

頭で考えている愛の感覚との

ズレを

なくしていくサポートもします

 

宇宙的な原初の男女の在り方へ

流れていくことのサポートもします

 

 

私が思う愛の感覚ではなくて

あくまで

受け手の方の

魂が

細胞が

覚えている

宇宙のはじまりのわたしの愛の感覚を

思い出すサポートとして

ヒーリングさせていただきます

 

 

~魂の震える出逢いをした方へ~

~パートナーシップや愛をテーマに生きている方へ~

~愛すること・愛されることへの恐れがある方へ~

 

 

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません

 

*ヒーリング中、ヒーリング後は

眠くなることがあります

念のため、運転中や

ヒーリング直後の運転などは

お控えください

 

*ヒーリングを受け取られた後は

なるべくお水を多く摂り

たっぷり睡眠をとってください

 

 

 


イノセント・ラブヒーリング